ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

Shake Shack!!!!!!!!!!!!!!

どうもSugarです。

 

今回も。流行りに乗りたいとアメリカかぶれのSugar は

 

ニューヨーク発祥!!!!!

 

 

に行って参りました。

 

(ちょいと加工しすぎました)

 

 

こちらは   "シャックバーガー"

 

とりあえず激うまで良き。

 

肉のうま味が半端ないんです。

 

 

 

 

ちなみにSugarのおすすめは "シュルームバーガー"

 

お肉の代わりにマッシュルームを3種のチーズで包んで揚げたユニークバーガー!!

 

お肉を使っていませんが揚げてるので結果はカロリー高め!!!

 

飲み物は "レモネード" がおすすめ!!!

 

飲んだらわかる。アメリカの味。

 

是非どうぞ!!!!

 

あ。ホットドッグ、シェイクなどもありますーー。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る