ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

KDSBlogGood!!!

どうもSugarです!!

 

先日、Sugarに似合わずオシャレな場所に行ってきました。

 

 

広尾にある『レ・グラン・ザルブル』(カフェ)

↑平野さんに教えていただきました!

 

 

ツリーカフェになっていて1階~2階はお花屋さんになってます

 

 

東京の真ん中でこの大木はなかなか無いですよーー

 

 

どうやらフジテレビの「ディアシスター」のロケ地だったらしいですー。

 

そりゃあオシャレなわけだ。

 

頼んだランチプレートはこちらー

 

体に良き。

 

お値段もそれなりですが量もあるのでとっても満足です!!

 

他にも沢山のプレートランチがありましたよー

 

 

 

皆さんも是非行ってみてください!!

 

とっても落ち着きく良い雰囲気ですよ!!

 

 

#広尾   #cafe   #les grands arbres   #tree house   #KDSbloggood

 

↑ハッシュタグ調べられないです。(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る