ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

2019.12.19 今年最後のハーレー&グラフィット試乗会!

こんにちはこんばんは!初めましてくのいちです☆

今年最後のハーレー&グラフィット試乗会!

あいにくの雨でしたが、参加された方ありがとうございました!(^^)!

見た目もエンジン音も迫力満点でした!やっぱりかっこいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

平野さんが一緒に走ってくれました!

最初は怖くて一人でわたわたしてましたが

皆さん優しく教えてくださったので安心して試乗できました(´;ω;`)!

 

 

 

グラフィットももちろん試乗させていただきました!

最初の加速がすごい!w

しかも操作がとっても簡単!原付としてでも自転車としてでも乗れるなんて( ゚Д゚)

今まで乗ったことないタイプの乗り物だったので新鮮で楽しかったです♪

それにしても平野さん真剣ですね~('ω')

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る