ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

1階受付がリニューアルしました!

こんにちは!BM ch.?です!

7月12日から16日が1階受付の改修工事のためお休みを頂いておりました!

 

1階の受付の雰囲気がガラリと変わったのでご紹介致します( ・∇・)✨

 

まずはメインの受付カウンターです!

こちらが総合受付となりますので分からないことがございましたらお声掛けください!

 

教習原簿は奥へ進んだ左側に設置!

 

奥へ進むと各受付場所がございます!

上の看板に注目していただいて、手前から 入校受付・効果測定受付・サポートデスク(予約受付)

と、なっております!

 

ロビーもガラリと変わりおしゃれな雰囲気になりました!

 

全体的に素敵な1階になりました♪

教習に通うのが楽しくなりそうですね!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る