ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

道の駅グルメ

こんばんはナカノです!

しばらくお休み頂いていたので、

久しぶりのブログ更新です。

 

さて皆さん(´_ゝ`)

これはなんの天ぷらでしょう?

ピッピ―‼‼‼

シンキングタイム終了!!!

 

正解はナマズの天丼でした~♪

 

私の実家から車で15分!

埼玉県加須市北川辺(旧北川辺町)にある道の駅で食べられます!!

値段はだいたい850円位です。

加須市北川辺町は埼玉県の最北で、

利根川が流れる地域の為、

お米の生産や川魚の養殖などおこなっております。

ナマズの天ぷらは、

白身でたんぱくで上品な味わいでした(´ω`*)

ほかにも新鮮な野菜や珍味が並んでおり、

ドライブにつかれた方や地元の方々が買い物を楽しんでおりました♪

是非車の免許を取得して、

週末にドライブを楽しみつつその土地のグルメを頂いてみるのも楽しいかと思います~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る