ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

繁忙期

 

 

 

 

自動車教習所で一番混む時期は、1月~3月

予約も取りづらい日々が続き皆さんには大変ご迷惑お掛けしました。

 

そんな寒い中、雨の中、早朝から来校しキャンセル待ちを活用して乗車して頂いたり

混雑して予約が取りずらいのに笑顔で当校に来校してくれて「大丈夫ですよ」って言ってくれたり

新たな取り組みとしてポイントカード等のサービスも開始致しました。

私達、職員は皆さまの先生ではなく免許取得までの「パートナー」として

今いっそうの笑顔でお出向い致します。

 

新年度の京成ドライビングスクールをどうぞよろしくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る