ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

破天荒宅。今日のご飯?

どうもSugarです。

 

 

 

 

Sugarには破天荒という友達がいる。

 

 

その名の通り破天荒なんです。

 

 

色々小話はありますがやめておきます。危険過ぎるので⚠️

 

 

 

 

 

そんな破天荒お家?に行くと夕方くらいにも関わらず夜ご飯が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば初めて破天荒の家に行った時は…。

 

 

 

 

 

急に “ドドドドドドドドーーー”っと階段を駆け上がる音がした後 “ バンッ”とドアが開き現れたのは破天荒ママ

 

 

 

手には

 

鍋と野菜と豚肉。

 

鍋パです。急に。鍋パ。

 

どうやら初めてSugarが破天荒の家に行ったので歓迎の意味も込められているとか。

 

 

 

戸惑うSugarに破天荒は一言。

 

「いつもこんな感じだよー」

 

 

 

 

ちなみに。破天荒の家では階段を全力で駆け上がる、駆け下りるのがルールらしい。

 

 

 

 

皆さん。お気づきですか?

 

そう。破天荒ママは極度の天然なんです。

 

 

そして。破天荒が極度に甘やかされているのを目の当たりにして納得。

 

「そりゃこうなるわ。」

 

「もっと手伝いとかさせたほうがいいですよ」

 

と。ママに言ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。ということで

 

破天荒宅の今日のご飯?。

 

 

 

“ドドドドドドドドーーー” っと階段を駆け上がる音 からの〜”バンッ

 

 

 

 

はい!ご飯の登場です。

メニュー

#鍋やきうどん  #子持ちししゃも  #麦茶

 

 

 

急に行ったのにこのクオリティと量。

 

そしてめちゃウマなんです。

 

 

「こんなのしか出せなくてごめんね〜」

 

って言ってたけど、普通の家。鍋焼きうどんなんかでないですから!

 

 

 

 

ありがとう。破天荒ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破天荒。あなたは恵まれすぎているのをもっとありがたく思いなさい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る