ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

生徒をとりもどせ!! Voクリスタルヤマキング

『2016年、京成はクレームの嵐に包まれた。』

1481588701857

『事務所は荒れ 客は逃げ、あらゆる指導員は絶滅したかに見えた。』

 

 

 

 

 

『しかし、二等兵は死に絶えてはいなかった』

 

 

 

 

 

1481685521780

 

 

 

 

 

タララータンッ!!

 

タララーラーラーラーラーラーータッタンッ!!!

 

 

 

カネー コ ショック!!

仮免で生徒 落ちてくるー♪

カネー コ ショック!!

卒検で生徒 落ちてくるー♪

1481587159595

 

 

熱い恋心 指名でつないでもー♪

ナガタは無理だよ~♪

恋するレディは ウインクひとつでーダウンさーー♪

1481587168438

 

 

 

生徒 は ショック!!

脱輪で鼓動 速くなるー♪

生徒 は クラッシュ!!

エンジンの鼓動 速くなるー♪

S字を通る さまよう己今 石に触れてーる♪

縁石壊し 無残に飛び散る だけさーーー!!

1481587163654

 

 

 

 

会社と仲間を守るため オオノは旅立ちぃ~♪

心を 見失ッたーッ!!!

1481587278026

微笑み忘れたドロロなど 見たくはないさーぁ♪

1481587171369

生徒をとり戻せえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

ダダダダーーーン!!

 

 

 

 

 

「作詞・作曲 京成二等兵」

 

 

 

 

この物語はフィクションです。

人物、名称、建物、曲、一切関係ありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る