ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

東京散歩【日比谷公園➔皇居➔東京駅➔銀座】

こちらは、皇居・東京駅を中心に散歩した時の写真です。

上の写真は日比谷公園に設置された鳥の巣だったかな?

しばらく前なので、記憶が定かではありませんが(-""-)

皇居を取り囲む堀も桜が咲いていたので、

おそらく春ごろだったと思います。

皇居の橋や、

東京駅など、

昔の建築物のデザインは、

面白味があってとっても大好きです♫

現代のビルは、デザインが似たり寄ったりで、

あまり好きではありませんが。。。。

耐震性とか考えると仕方ないのかな.......(-"-)

最後は銀座の歌舞伎座まで歩いてランチを頂いて、

お散歩終了‼‼‼‼

とても楽しかった一日でした♫

東京散歩は、エンパス体質(他人への共感力や他人の感情に敏感な体質の方)

の方にはとても辛いかもしれませんが(もちろん、東京の場所によっては多少楽かもしれませんが)

そうでない方は、非常に面白い発見があるかもしれません‼

この記事を見て散歩してみたくなったかたは、是非東京散歩してみてくださいね♫♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る