ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

感謝

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

本日は、しまうま珈琲2部制でした。

多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。

昼はクラシック

夕方はjazzを聴きながらのCaféでした。

3階ライブラリーラウンジはとても景色が良く、スカイツリーが良く見えます。

 

 

「久しぶりに、おいしい珈琲を飲んだ。」「すっきりしていて飲みやすい」

お声掛けいただきありがとうございます。

 

珈琲は苦いとか、飲みにくいとか悪いイメージの方が多いですが

本物のコーヒーは、飲みやすく美味しいです。

 

ぜひ、本物のコーヒーを飲みに来てください。

 

 

先日、名言集を読んでいた中で、気になる言葉がありました。

「儲からないのは、自社がお客様に喜んでいただいてないからです。

自分がお客様に、お渡ししている価値が、自分が受け取らせていただく価値なのです。」

故・松下幸之助氏は

「あなたが、世の中に対して提供してきた価値の10分の1のものが自分に返ってくる」とおっしゃってました。

 

しまうま珈琲は無料で提供していますが。

だからといって質が悪いわけではありません。

 

私は約20年、色々なコーヒーを飲み

ほぼ毎日ドリップし続けてきましたが

自信をもって提供できる味です。

 

皆様に喜んでいただくために淹れています。

 

教習の質、接客の質なども含め我々は研鑽していきますので

今後とも京成ドライビングスクールをよろしくお願いします。

 

来週は、私の交通心理学論文の発表がありますので、仙台に出張になります。

 

次回開催はブログと校内にてお知らせします。

 

ご来店お待ちしております。

店主

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る