ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

愛情

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

寒い時期になると朝日も夕日も綺麗に見えますね?

 

この写真は3階から撮ったものてすが、3階にはlibrarylounge ~ハリネズミForest~

があります。

 

不定期で、無料コーヒーサービス「しまうま珈琲」を開催している場所でもあります。

 

 

 

 

約、2,000冊の本が置いてありますが、そのほとんどが二等兵のチョイスです。

 

京成二等兵は、1冊1冊に愛情をこめて、仕入れていますので。

毎日、1日の終わりに全冊無事かどうかを点呼するように確認しています。

 

つい先日事件が起こりました。

 

二等兵が夜の点呼を行っていたら、足りない本がありました。

二等兵はわが子がいなくなったかのように心配をしていました。

 

後日帰ってきたので安心しましたが、不安な日々が続きました。

 

ライブラリーラウンジでは、なるべく快適に過ごしていただきたいので

厳重な警備にはしたくありません。

 

皆様との信頼関係で継続していきたいと思っています。

 

ライブラリーラウンジの本は、持ち帰らないようにお願い致します。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る