ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

広津智一 オススメの一冊

広津です!

自分が読んで感動した本を紹介していきたいと思います!!

今日はこれ。

20170219本紹介 (1)

 

20170219本紹介 (2)

住野よるさんの「君の膵臓をたべたい」

です。

題名だけ見るとドキッとするけど、

とても感動の一冊です。

 

死が決まってしまった桜良(さくら)が

不平不満を言わず、

残りの時間を明るく生きている。

 

しかし、予想外の展開に驚かされました。

 

友達の彼も、

まわりの意見に流されやすい年頃でありながら、

流されることなく、信念を貫いているところに

感銘を受けました。

 

題名の「君の膵臓をたべたい」は、

読んでいくと意味がわかってきますよ。

 

ぜひ、読んでみてください。

注:泣いちゃうから電車では読まない方がいいです!

私は、電車で号泣してしまいました(T_T)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る