ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

出張研修(福岡・福山)

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

出張安全運転研修で、福岡県博多市と広島県福山市に行ってました。

一流企業の皆様から学ぶことは多くありますが、私に出来ることは、出しきりました。

昨日の自分よりも、常に新しい自分でありたい。

 

今回の研修の合間に、2つの教習所におじゃまして雰囲気を感じてきました。

南福岡の教習所と倉敷の教習所です。

 

学ぶことが多くあり、良い部分は参考にさせて頂き、京成ドライビングスクールも常に進化していきす。

 

一人一人が明確な未来を描き、邁進していきたい。

 

今回の旅では合計約10万歩歩きました。

私が強く感じた課題としては

1 マイナス思考の人がいない職場環境。【でも~、だって~、だから~】の癖から脱却

2   心からお客様のベストを考えられるチームづくり。【思いは顔にでる】

3 【自分自身の充実感】職員一人一人が充実した心の状態で勤務。

 

「無理に決まってんじゃん」

「この会社じゃ~」

 

皆で変わって行きましょう。

毎日違う自分に成長していこう。

自分らしく❗

【一日一生】です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る