ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

モンスターハンター:ワールド

 

 

まいど京成二等兵です。

 

 

 

 

 

最近KDSの一部では『モンスターハンター:ワールド』が流行っている。

 

 

 

 

メンバーが足りないらしく

 

 

 

 

 

二等兵も例に漏れずメンバーに勧誘をされました

 

 

 

 

この2人に。

 

 

 

 

 

 

 

 

二等兵はモンハンに全く興味が湧かなく、どんなゲームなのか聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、草食動物を狩るらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥いだを焼くらしく、タイミングが重要らしいです。?

 

 

 

 

 

 

他にも、クエストっていう依頼があり、ドラゴンからを盗んだり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を仲間にしようとしたり

 

 

 

 

 

女性ユーザーをナンパするも、本当は男だったり。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に白羽の矢が立ったのは新人の断れないカレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KDSに入社してからの悩み事は?

 

 

 

※最近掲示されました。おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターハンター:ワールド』は現在世界で750万本の売り上げだ!

 

 

 

 

 

 

 

その全世界750万人のユーザー中の3人は彼らだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、仲間を募集中❗️仲間になりたい方はKAWAIまで‼️

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る