ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

カラスの戯れ

こんばんは!

最近日本は雨大国になってない?と思っているナカノでございます!

そう思ったのは、今月ベトナムから帰ってきたら、

ベトナム・フィリピン・台湾上空はほとんど雨雲が見受けられなかったのに、

日本列島についたとたん、分厚い雨雲を日本を覆っているのを見て、

そう思いました(;・∀・)

 

 

さて今回は私の実家を訪れるカラスのご紹介です!

 

私ナカノの実家は埼玉県北部にあり、

長閑な田園風景が広がる地帯に自宅がたっております。

そんな実家に住んでいた時、何年か事に

度々一羽のカラスが遊びに来ておりました。

 

 

実家の犬の水を本人(本犬?)の前で飲んだり、

実家の庭や犬の周辺をトコトコ散歩していたり、

結構可愛げある行動をとっていたので、

実家の犬の友達説が家族の間では定説になっておりました。

 

 

見よ‼

この堂々と門から出ていく姿を!!!

 

 

カラス<お~じゃわ、しゃ~した~~?

さて、このカラスは今どうしているのだろうか?

たまにちょくちょく実家に遊びに来ているのか?

また会ってみたいものです♪

 

Instagramも絶賛更新中!!

是非見てくださいね~~

https://www.instagram.com/keisei_ds/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る