ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

しまうまファーム

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

山形県鶴岡市で開催された交通心理学会大会から帰り、お腹いっぱいなところ、来月7日、8日には仙台で私の論文発表があります。

若干オーバーフローぎみです。

 

しかし、私の辞書に無理という言葉はありません。

一歩ずつ進んで行きます。

 

いっぱいいっぱいの時は自然に触れてリフレッシュします。

樹齢数百年クラスの木がこんなに集まっている場所はなかなかありません。

巨木探検家の私としてはテンション全開で心も癒されます。

しまうまファームのブルーベリー、大葉、バジル、胡瓜、トマトも無農薬で順調に育ってます。

 

ブルーベリーの収穫が始まったら、(朝どりブルーベリーの無糖ジャムパン)を、しまうま珈琲で提供しようと思っています❗

お楽しみに?

 

交通心理士に向けて邁進します?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る