ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

ありがとう

しまうま軍曹です。

「ありがとう」という言葉は、とても不思議な言葉で魔法の言葉です。

私にとってはボーナスをもらうより教習生の皆様から頂く

「ありがとう」の一言の方がパワーになり、モチベーション全開です!!

 

過去に頂いたお手紙や、アンケートの言葉はファイリングして、大事に保管しています。

そして辛い時に、読んで、ニヤニヤにやにやしています。「ありがとう。」

 

つい先日、帰宅時に駅で声をかけていただき、とても嬉しかったです。そして元気になりました。

京成ファミリーとして、あたたかさを感じました。「ありがとう。」

 

シマウマコーヒーで「美味しかったです。ありがとう」と言ってくれて、「ありがとう。」

 

皆さん「ありがとう。」

1年間で1万回以上「ありがとう」と言える人生でありたい。

 

1日30回で達成できます!!

 

京成ドライビングスクールは「ありがとう」が飛び交う教習所を目指したい。

数ある教習所から京成ドライビングスクールを選んでくれて「ありがとう。」

教習で失敗してくれて「ありがとう。」指導の勉強になります。

なかなか上手くいかないでくれて「ありがとう。」試行錯誤の勉強ができます。

たま~に「とても分かりやすかったです。」といってくれて「ありがとう。」パワーになります。

 

だいぶ「ありがとう。」の貯金ができました!

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る