ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

あつまれどうぶつの森のマイデザインダウンロード開始いたしました。

皆さんこんにちは、鳥好きです。

皆さんあの世間を騒がしたあつまれどうぶつの森を知っていますか?

気づかれている方は気づかれているかもしれませんがさかのぼること2か月前から京成バラ園がモチーフとなった、マイデザインを配布しております。

バラのデザインを配布しており、6アイテム26種類あります。

①今回は帽子としてかぶってもかわいいですし、お庭やお部屋のアクセントとしてもよいと思います。

②白いつるのバラではシンプルなパネルにリメイクをすると素敵なお庭に変身します。

③バラのマイデザインは今年の新品種ローズヌーボがなんと10品種あり、素敵な絵画に早変わりしてしまいます。

④華やかなバラのデザインは雪の積もった島にも映えを運んでくれます。

⑤日本のブライダルマザー桂由美さんがデザインした京成バラ園庭園のシンボルをマイデザインにいたしました。ユミカツラさんのドレスを付けるとあつもり結婚式を挙げることも…

⑥バラ園で全国のプロポーズにふさわしいロマンティックな恋人の聖地として行うことができます。

①~⑥作者ID MA-9484ー2720-5409

下の写真は①の帽子のデザインです。

 

このようなデザインになっております。ほかにも様々なマイデザインがありますので見てみてください。

皆さんもぜひダウンロードをしてみてくださいね。

ダウンロードは下のURLからどうぞ

https://www.keiseirose.co.jp/garden/event/2020/rg-20201111-atsumoriCollabo/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る