スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

DKの食卓2

更新日時:3月12日

テーマ:京成二等兵の独り言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京成二等兵です。

 

小学生の時に恐怖と衝撃を与えられたトラウマゲームがある。

 

そう、『Dの食卓』だ。しかもからやってしまった!

 

内容はあまり覚えてないが飛行機がハイジャックされて雪原に墜落したところから始まり得体のしれない怪物に襲われる。

 

今では当たり前だが銃を構えると一人称視点(FPS)だったのも斬新だった。

 

しかもこのゲームはを食べて回復する。

 

 

そこで

男たちの胃袋を満たすには量だ!

 

足立区の有名店『ダイナマイトキッチン』のデカ唐揚げ弁当590円だ!

唐揚げが11個も入っていて午後は悶絶もの!

 

これを誕生月の男指導員にごちそうだ!

 

DKの食卓完成!

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー