スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

音と魂

更新日時:4月29日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

しまうま軍曹です。

 

昨日は東京芸術劇場に行ってきました。

私にとって思い出の場所です。

 

初めて大きなクラシックコンサートに行ったのが東京芸術劇場で

2015年10月30日(金)

ベルリン・ドイツ交響楽団と神尾真由子さんのメンデルスゾーンヴァイオリン協奏曲

でした。

ワールドクラスの演奏で

感動のあまり、号泣したのを昨日の事のように覚えています。

 

今回のコンサートは読売日本交響楽団でチャイコフスキー交響曲5番

私がクラシックを好きになったきっかけの曲です。

 

昨日も感動しました。

 

 

一流の演奏者は技術ももちろんですが、音や身体に魂がこもっています。

 

最高の演奏をありがとう。

 

平和な時代に生きれて幸せです。

 

 

 

今度のシマウマ珈琲では、「チャイコフスキーの交響曲5番」を流したいと思います。

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー