【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

道の駅グルメ

更新日時:11月12日

テーマ:ナカノのグルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはナカノです!

しばらくお休み頂いていたので、

久しぶりのブログ更新です。

 

さて皆さん(´_ゝ`)

これはなんの天ぷらでしょう?

ピッピ―‼‼‼

シンキングタイム終了!!!

 

正解はナマズの天丼でした~♪

 

私の実家から車で15分!

埼玉県加須市北川辺(旧北川辺町)にある道の駅で食べられます!!

値段はだいたい850円位です。

加須市北川辺町は埼玉県の最北で、

利根川が流れる地域の為、

お米の生産や川魚の養殖などおこなっております。

ナマズの天ぷらは、

白身でたんぱくで上品な味わいでした(´ω`*)

ほかにも新鮮な野菜や珍味が並んでおり、

ドライブにつかれた方や地元の方々が買い物を楽しんでおりました♪

是非車の免許を取得して、

週末にドライブを楽しみつつその土地のグルメを頂いてみるのも楽しいかと思います~♪

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ