【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

遊び心

更新日時:12月4日

テーマ:出張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは❗

しまうま軍曹です。

 

12月3日、4日と安全運転研修で大阪、名古屋に行ってまいりました。

アウェイでの研修でしたが、とても楽しかったです。

 

私は仕事にも遊び心が大切だと思っています。

 

ただ現地に行って、話して、帰ってくる。

それだけでは、ふつうです。

 

私はアウェイに行ったら、早めに現地入りして、周囲の散策をします。

おおいときは10キロ以上歩きます。

その土地の空気を肌で感じ、現地の人々と会話をしたり、車の流れを見たりします。

それが、研修のトッピングになります。

 

例えば、食堂でトンカツをたのんだときに

皿にトンカツのみが乗っていたら寂しくないですか❓

 

キャベツの千切りがあり、糠漬けがあり、ごはんと味噌汁があって満足するように、肉以外の部分もとても大切だと思っています。

 

真面目一辺倒よりも、遊び心を持って生きていきたいと思います。

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ