【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

結城と電車でGO!

更新日時:8月16日

テーマ:結☆城☆王

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どうも京成二等兵です。

ご存知のとおり結城先生はとっても優秀なカメラマンだ。

しかし、対人ではなく対機械においてその才能を惜しみなく発揮する。

 

 

 

ご覧いただけただろうか?

このE223は結城先生がよくお世話になっている1000番台だ!

このユニバーサルデザインは実用性を兼ね備える!

京浜東北線を駆け巡るブルーラインが非常にCOOL!!

 

 

この丸みを帯びたフォルムはE657系特別急行列車!!ムフフッ

 

常磐線の主役オーラが半端無いでござる!!((結城談))

 

 

こちらもJR常磐線のE531系。

地味だが素材はステンレス製で錆に強い!

 

安心してください、トイレついてますよ。ブフー

 

 

 

そして、

酔っ払いご用達、目覚めたらいったい何周目なのか・・・

異世界に来たような感覚に陥ったお父さんも多いことだろう。

山手線だ!まさか一周直径6キロに満たないなんて・・・

 

 

まぁいい、

このE231系500番台のゆりかごに揺られた思い出も

新型車両の出現によって世代交代だ。

新型のE235系は横風に強く!

ステンレス車両に初めてレーザー溶接を適用し水密性を確保した!!

 

旧型オヤジ世代の僕たちは新型若い世代によって追いやられる。

 

どこの世界にもあることさ、

 

しかし、ここでオヤジ達には二択の選択がある

A「今時の若者は~ 俺達の時は~」と自分は大した実績は無いくせに若者を卑下する老害になるか。

B「若者を温かい目で見守り 時に厳しく 時に優しく 人の気持ちを汲み取ることの出来る人格者になる」かは、これからオヤジになる若い君達次第だ!!

 

 

 

 

 

因みに二等兵はもちろん

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ