スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

無限の可能性

更新日時:2月1日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

先日、映画「ラストレター」を観に行ってきました。

内容もすごくよかったですが、景色、音など五感を刺激される内容でした。

 

福山雅治さん、松たか子さん、神木隆之介さん、広瀬すずさん、森七菜さん

をはじめ豪華なキャストでした。

 

あらためて、役者さんたちの演技力のすごさに驚かされました。

 

終盤は号泣が止まりませんでした。

 

内容は書けませんが、シマウマ映画ランキングでは上位に入る内容でした。

 

 

本日のテーマは「無限の可能性」ですが

先日出張研修で、埼玉県の川越市に行きました。

 

川越市は、私の故郷の近くで

住んでいたこともあります。

 

本川越の駅は高校時代毎日使っていた駅です。

何十年ぶりに来たのですが、青春時代の思い出が溢れるようによみがえってきました。

 

人間の脳は「無限の可能性」があることを改めて感じました。

 

暗記しようとして覚えたことは、すぐに忘れてしまいますが

五感で深く感じたことは、一生覚えているのではないでしょうか。

 

私の目指す研修も

「五感に深く刻まれる」ような研修です。

 

感動を与えられるように、日々研鑽します。

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー