スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

更新日時:4月23日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

最近、なかなか時間が作れず、しまうま珈琲を開催できていません。すいません。

隙間時間をさがして開催しますね☕

もう少しお待ちください。

京成ドライビングスクールでは、4月から新しい事をいくつかはじめました。

 

まずは、国土交通省認定の適正診断です。

バス、タクシー、貨物など、プロのドライバーさんが必ず受けなければならない診断です。

診断後には、カウンセリングもありますので、日々多くのドライバーさんと安全について、話し合います。

色々な方々のお話が聴けて、勉強になります。

 

また、本日から、運行管理者になるための基礎講習がスタートしました。

今までやっていなかった事を始めて、軌道に乗るまでは物凄いパワーを必要とします。

自転車で言えば、最初のこぎはじめみたいなものです。

現在、渦に巻き込まれて必死にもがいています。

現状維持に入ろうとすると、人は学ばなくなり、衰退していきます。

だから、渦に巻き込まれて、もがいているのは大変ですが、成長に向けての心地よさも感じます❗

皆さん、一緒に成長の渦に飛び込みましょう🌀

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー