スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

清水孝行  オススメの一冊

更新日時:3月22日

テーマ:本・映画・自習室関係 紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京成二等兵です。

 

 

 

 

 

今回のゲストは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

清水です。

自分が読んで血が騒ぐ本を紹介していきたいと思います!!

今日はこれ。

1489489694009

1489489692342

原泰久先生の『キングダム』

です。

題名だけ見るとライオンキングと間違えるけど、

とても歴史的な一冊です。

 

 

時は春秋戦国時代の中国、天下の大将軍を目指す戦争孤児の少年『信』と後の始皇帝『政』の戦乱の活躍を描く作品です。

画像の人物は僕の憧れの秦国六大将軍の1人、『王騎』です!ココココ(笑)

 

しかし、予想外の李牧の知略に戦慄を覚えました。

 

主人公の信も、

低い身分ながら

武の天稟と強い意志で

数々の武功を立てていく。

 

 

題名の『キングダム』は、

読んでいくと意味がわかってきますよ。

 

 

ぜひ、歴史物という先入観を捨てて読んでみてください。

 

※読むと無性にチャンバラしたくなるので注意してください。

二等兵は無双乱舞しちゃいました

ウオォォォォ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ムウゥゥゥ!!

 

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー