スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

歴史

更新日時:9月25日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはシマウマ軍曹です。

今日も良い天気ですね☀

 

この建物は1660年頃に建てられたものだそうです。

 

関ケ原のたたかいの少し後ですね。

何だか歴史を感じます。

 

中に入ると、木や炭の香りがします。電気も水道もガスもない。

私はこんな家に住みたいです。

自然とふれあいながら、五感が研ぎ澄まされていきそうです。

スマホを持たない、気にしない時間をつくってみましょう。

 

風を感じ、自然の音を聴き、木や土の香りを感じ、土を食べてみて・・・❓

今までと違う何かを感じられるかもしれません。

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー