スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

本物

更新日時:3月26日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

先日、シマウマ珈琲でコーヒーを淹れている時に「缶コーヒーは何が美味しいですか❓」と聞かれました。

 

私はコーヒーは大好きですが、缶コーヒーはほとんど飲みません。

コーヒー道を追究している方はよくわかると思いますが、缶コーヒーは便利ですが、あくまでもコーヒー風の飲み物で、違う飲料だと思っています。

 

美味しい水

新鮮な豆

挽きたての粉

真心のこもった抽出

良い雰囲気

等々、をもって至福の一杯が出来上がります。

 

シマウマ珈琲では、本物のコーヒーを無料で提供しています。

しかも、教習で困っていること、不安なことなど無料でカウンセリングします。

 

京成ドライビングスクールを選んでいただいた方の特権です。

開催するときは、ラインか、ロビーにて掲示します。

本物のコーヒーを堪能して下さい。

 

 

本日のテーマは「本物」ですが

京成ドライビングスクールでは、バスドライバー研修も行っています。

色々なバス会社の方々とお会いする機会がありますが、皆様プロ意識が高く、私も、勉強になります。

 

本物の運転

 

深い知識

細やかな技術

危険予測力

感情コントロール力

メタ認知力

等々か必要です❗

 

私たち教習所の強みは基礎力と理論。

 

現場で戦っているドライバーの強みは、現場力と経験。

それぞれが互いの良い部分を吸収し、新しい創造力に繋げていく。

それぞれが持つものを出し惜しむことなく、会社の垣根を取っ払い、皆で向上の渦をおこす🌀

そして、日本の交通社会をより良いものにしていく。

これが私の願いです。

私たちは、出し惜しみません。

一緒に協力していきましょう💪

 

コーヒーも、運転も、奥が深い❗

 

本物の運転道を追究していきましょう。

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー