スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

時をかけぬける少女

更新日時:1月6日

テーマ:運動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

諸君、あけおめ!

 

本年の京成二等兵をよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく話に移ろう。

 

 

 

諸君が小学生の時に「走れメロス」を読んだ事だろう。

 

処刑まで3日、親友セリヌンティウスの為に走ったメロス!熱い友情!

 

これぞ少年ジャンプの王道!! あっジャンプじゃないや

 

1479953530764

 

 

そう、この有名な短編小説が今回の話に繋がる。

 

 

 

 

二等兵も含め指導員は見ての通り運動不足の方が実に多い!

 

そんな二等兵を尻目に1人の女子高生が走り抜けた!!配車期限15分前に囚われて。

IMG_20161125_174059

 

 

しかも女子高生は速い速い!風を切る音はソニックブーム!!

 

だが、女子高生は教習所のコースを横切り行ってしまった、二等兵を置いて。

IMG_20161124_111710

 

 

 

 

 

約束は大事だが、どんな理由でも危ないので所内コースに侵入は禁止だ!!

 

二等兵は注意したくても声は枯れ、足の関節は錆びつき最高時速7キロが限界なのよ。。

 

 

若さは変えられない財産だ!大事に使おう。

 

 

『運転も人生も焦っている時こそ急がば回れ!!』

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー