スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

新年度

更新日時:3月31日

テーマ:企業安全運転クリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

しまうま軍曹です。

 

明日から4月!

新年度です。

 

京成ドライビングスクールでは様々な変化があります。

 

・教習時間の変更(1時限目のスタートが9時10分になります。)

・送迎バスのルートが1部変わります。(詳しくはホームページでご確認ください。)

 

また、国土交通省認定の適性診断がスタートします。

スタートするにあたり、とても多くの方々に協力していただきました。

ありがとうございます。

 

皆様に感謝です。

 

適正診断をひとつのツールとして、事故撲滅に繋がればとおもいます。

 

 

 

 

 

 

交通心理学では、緊張と弛緩の法則があり、緊張したあとは、緩んで心のバランスを保つそうです。

 

準備に携わった何人かは、ものすごい緊張を強いられたので、ものすごい緩みが来るかもしれません。

 

私もバランスを考えていきたいと思います。

 

また、新年度をむかえ、新たな目標として

「個の力を強化」

「自立と自律」

「新たな舞台」

をテーマに邁進していきます。

 

これからも京成ドライビングスクールをお願いします。

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー