スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

愛情

更新日時:12月25日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

寒い時期になると朝日も夕日も綺麗に見えますね🌇

 

この写真は3階から撮ったものてすが、3階にはlibrarylounge ~ハリネズミForest~

があります。

 

不定期で、無料コーヒーサービス「しまうま珈琲」を開催している場所でもあります。

 

 

 

 

約、2,000冊の本が置いてありますが、そのほとんどが二等兵のチョイスです。

 

京成二等兵は、1冊1冊に愛情をこめて、仕入れていますので。

毎日、1日の終わりに全冊無事かどうかを点呼するように確認しています。

 

つい先日事件が起こりました。

 

二等兵が夜の点呼を行っていたら、足りない本がありました。

二等兵はわが子がいなくなったかのように心配をしていました。

 

後日帰ってきたので安心しましたが、不安な日々が続きました。

 

ライブラリーラウンジでは、なるべく快適に過ごしていただきたいので

厳重な警備にはしたくありません。

 

皆様との信頼関係で継続していきたいと思っています。

 

ライブラリーラウンジの本は、持ち帰らないようにお願い致します。

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー