スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

学びになります。

更新日時:8月7日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

私は東京の【丸の内】が大好きてす。

大手町から有楽町にまっすぐ通っている「丸の内仲通り」という通りが、一番すきな道です。

よく、歩いているのですが、その通りには学びになることや、学びになるお店がたくさんあります。

本日ご紹介するのは、「丸の内仲通り」の有楽町側のゴール付近にある、食事どころ【麹蔵】です。

このお店からは多くの学びがありました。

ランチで桜島御膳をいただきましたが

一品一品がとてもハイクオリティーです。

 

よくある、ランチメニューでは、とりあえず付いているみたいな一品があったりしますが、こちらのお店では、それがありません。

すべてが一流で、それでいてチームワークが抜群です。

 

豚汁は出汁に深みがあり、具の一つ一つがしっかりとしています。

鰹のたたきは新鮮でプリプリしていて、タマネギや生姜が鰹を引き立てています。

ラフティはものすごく柔らかくて、味がしっかりとしみこんています。絶品です。

小鉢のひじきも、すばらしいです。

 

ランチではコーヒーも無料サービスですが、なかなか美味しいです。

 

それぞれが主役になれるくらい、素材がいかされていて、それでいて、他の素材と喧嘩せず共存出来ている。

私どもも見習わなくてはならないと思いました。

他人に依存せず、一人一人が個々に応じた強みを最大限に生かしつつ、かつチームとして成り立てるように共存していく。

 

京成ドライビングスクールもどこを切り取っても最上級のクオリティーになるように精進して行きます。

 

どうすれば、お客様に喜んでいただき、かつ、世の中の為になるのか。

追及していきます❗

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー