スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

君の膵臓をたべたい

更新日時:8月7日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。しまうま軍曹です。

以前お勧めの本で紹介した、「君の膵臓をたべたい」の映画を観てきました。

とてもよい映画だったので、ぜひ見てください。

 

 

開始3秒でグッときて、3分後には泣いてました。

そして終了時は嗚咽しながら号泣です。

 

あらためて考えさせられたのは、明日どうなるかなんてわからない

だからこそ今この瞬間を一生懸命生きる。

 

不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、嫉妬、虚栄    時間がもったいない!!

 

私、シマウマ軍曹は、今日から「終活」を意識して生きていこうと思います。

明日はもう、生きているかどうかわからない。

いつ死んでもいいように、身の回りの整理をしながら、

 

前を向いて、あるものに感謝しながら生きていきます。

今日も朝起きれて、目が見え、美味しいご飯を食べ、自分の足で通勤できました。

最高の幸せです。

 

皆さん共に前を向いて、今を,精一杯生きていきましょう。

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー