スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

君の名は。

更新日時:4月26日

テーマ:京成二等兵の独り言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京成二等兵です。

 

 

 

二等兵が昨年2017年にレンタルして感動して作品を紹介しよう。

 

 

 

第3位は

 

 

 

 

1999年制作のアメリカ映画『アメリカン・ビューティー』!

 

 

え?古いって?るせー

 

 

 

 

主演のケヴィン・スペイシーの卓越した演技力が大変素晴らしいダークコメディ、『セブン』の時もそうだが

カメレオン俳優とは彼のことを言う。

 

平凡な家族の物語でアメリカ社会の闇を体現した作品ですな。

 

 

 

 

 

 

 

第2位は

 

 

 

 

 

映画館でも観た『君の名は。』

 

 

ありきたりの男女入れ替えストーリーだが奇才新海誠監督が作ると名作になるんやな。

やはり同じ素材、同じ工程でも一流シェフが作ると違うモノになるんですね。

 

 

 

 

 

第1位は

 

 

 

1997年制作のヒューマンドラマ

 

『グッド・ウィル・ハンティング /旅立ち』

二等兵は普段ヒューマンドラマに興味ない

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

若き日のマッド・デイモンの才能とロビン・ウィリアムズの優しい演技が泣かせる。

 

親友ベン・アフレックも良い奴過ぎてもうね・・・(´;ω;`)

 

 

幼少期のトラウマに囚われる天才的頭脳を持つ主人公が自堕落な生活をしていた時に

最愛の妻に先立たれた心理学者との心の交流を描いた作品

 

 

 

名言が多いです。

 

 

 

 

 

まぁそれは置いといて、

 

 

 

 

 

 

第2位の『君の名は。』を

自習室  👉 Library  Lounge 〜はりねずみForest〜にて読破しよう!

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー