【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

名探偵二等兵 高砂街の亡霊

更新日時:2月10日

テーマ:お客様の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレテーテ―テレテーテーテテー♪

テレテレテーレーレーテレテテ♪

 

たったひとつの真実見抜く、見た目は中年、頭脳はコドモ、その名は名探偵二等兵!』

 

テテテテテッ♪

 

 

皆さんが快適に過ごしていただく為にある自習室、

 

しかし事件は起きた!

単行本スラムダンクが消えた!!

 

 

 

 

犯人は16巻から22巻を持ち出した!!

 

 

 

 

そう、常勝!海南大附属戦後の崖っぷちの湘北高校が宿敵、陵南高校とのインターハイ出場を賭けての歴代ジャンプ作品屈指の名試合である!!

 

 

 

 

スラムダンクをこよなく愛する西の名探偵、長田氏は証言する。

おおーと、ただ名セリフ言いたいだけだ。

 

 

 

しかし、長田もバカではない!

犯人はBOOKOFFに向かうだろうと予測し、

KDSの判子が押されている!

 

 

 

 

それにNASAもびっくりKDSには防犯カメラも設置されている!!

 

 

 

二等兵も生徒を疑うのは辛い。

 

しかし、他の生徒の快適な空間を侵したのも事実。

 

大事になる前に、KDSに返してくれるだけでいい。

 

 

 

 

京成二等兵は待ち続ける。

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ