スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

収穫と改善

更新日時:10月29日

テーマ:出張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

しまうま軍曹です。

 

昨日の大阪、本日の広島での出張安全運転研修をもって、某一流企業様の研修を終了しました。

大阪、福岡、福山、名古屋、広島を回り多くのかたとの一期一会から様々な収穫を得ました。

頭で学ぶ勉強も必要ですが、五感で感じる経験を私は大事にしています。

この研修で歩いた歩数は、全部で、約18万歩です。ものすごい量のデータを収集できました。

そして、研修ではアンケートを記入していただき、受講者の様々な声を感じました。

 

良い評価を受けた面もあれば、要改善の意見もありましたので、今後に繋げさせていただきます。

 

毎年、多くの会社がつぶれていきます。

その原因の一つは、「変わらない」ことだそうです。

どんなにうまくいっていても、時は流れています。

だからこそ、我々は改良し続けなければなりません。

過去にしがみついている場合じゃない❗

 

川も、人も、流れが滞ると悪さをします。

皆様、動き続けましょう❗

改良を続けて行きましょう❗

 

今年も研修を受けて頂き、ありがとうございました。

この経験値を御社にお返ししていくと共に、日本の安全向上のために、走り続けます。

 

また、研修に、ご興味がある方は、ご一報下さい。ご依頼があれば、どこまでも駆けつけます。

皆で安全の渦をおこしていきましょう🌀

 

ありがとうございます。

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー