スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

出張研修(福岡・福山)

更新日時:10月17日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

出張安全運転研修で、福岡県博多市と広島県福山市に行ってました。

一流企業の皆様から学ぶことは多くありますが、私に出来ることは、出しきりました。

昨日の自分よりも、常に新しい自分でありたい。

 

今回の研修の合間に、2つの教習所におじゃまして雰囲気を感じてきました。

南福岡の教習所と倉敷の教習所です。

 

学ぶことが多くあり、良い部分は参考にさせて頂き、京成ドライビングスクールも常に進化していきす。

 

一人一人が明確な未来を描き、邁進していきたい。

 

今回の旅では合計約10万歩歩きました。

私が強く感じた課題としては

1 マイナス思考の人がいない職場環境。【でも~、だって~、だから~】の癖から脱却

2   心からお客様のベストを考えられるチームづくり。【思いは顔にでる】

3 【自分自身の充実感】職員一人一人が充実した心の状態で勤務。

 

「無理に決まってんじゃん」

「この会社じゃ~」

 

皆で変わって行きましょう。

毎日違う自分に成長していこう。

自分らしく❗

【一日一生】です。

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー