スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

企業研修 仙台

更新日時:2月20日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

本日は安全運転研修の打ち合わせで仙台にきています。

朝イチで西郷さんに挨拶をしてから、新幹線に乗りました。

上野を出発してから1時間半で仙台‼️

安全、円滑、快適です。

ひとつの研修を行うのに、プランをつくり、映像や資料をつくり、チェックして、修正して・・・

PDCA の繰り返しによって、私自身の安全運転理解が深まっていきます。

 

押し付けの研修ではなく、研修を受けていただく企業さまにお伺いして、京成ドライビングスクールに求められている事を傾聴し、互いにキャッチボールしながら、より効果の高い研修を模索していく。

高い意識で安全運転を目指している方との話し合いは刺激的で、充実感があります。

 

あっという間に夜になってしまいました。

今から帰ります。

皆で安全運転について深く考えていきましょう。

京成ドライビングスクールに一報入れていただければ、お伺いします

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー