スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

七つの会議

更新日時:2月23日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

昨日、ひさしぶりに映画を見に行きました。

 

見た映画は「七つの会議」です。

 

原作は、私が大好きな池井戸潤さんで

キャストがとても豪華でした。

 

ほとんどの方が、過去の池井戸作品に出ている名俳優で

香川照之さん、片岡愛之助さん、及川光博さん、北大路欣也さん、立川談春さんなど

に加え野村萬斎さんが重要な役どころです。

さらに陸王で主役を務めた役所広司さんが、デザートのように最後に出てくる豪華すぎる俳優陣です。

 

原作は読んでいましたが、とても熱い気持ちになりました。

池井戸作品は共感できる部分が多くあり、かつ、深いメッセージを感じます。

 

今回も最後に熱くて深いメッセージを受け取りました。

 

運転も同じだと思いました。

 

詳しくは、劇場へGO!

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー