スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

ラ・フォル・ジュルネTOKYO

更新日時:5月3日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

しまうま軍曹です。

 

来月の交通心理士に向けての論文発表に向けて

データの波に溺れています。

一つの論文にこれだけのデータが必要だとは・・・

t検定・・・?

相関係数・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

頭がこんがらがったときは、気分転換が必要です。

5月3日(木)から5日(土)の間

世界最大級の音楽イベント「ラ・フォル・ジュルネ」が丸の内にやってきます。

 

今年で14回目で、赤ちゃんからクラシック通まで、幅広い方々に愛され、ゴールデンウイークの風物詩として、定着してきました。

世界各国から2,000人以上のアーティストが集い”モンド・ヌーヴォー新しい世界へ”

というテーマのもと、音楽が街中に広がります。

 

大好きな丸の内で、大好きなクラシック音楽を一日中

聴けるこのイベントは、夢のようなイベントです。

 

私も毎年行ってますが、今年は5日に行きます。朝から晩まで音楽を浴び

浄化してきます。

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー