【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

ビートル

更新日時:3月6日

テーマ:low gearの車紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京成二等兵です。

 

 

 

今回はあの名車のインプレッションをしよう。

 

 

 

初代は言わずと知れた世界の名車VWビートル

このカブトムシ似のフォルムは見る者を惹きつける!

 

女性が欲しい車は流線型が多く、ミニクーパーVWビートルフィアット500など国産車ならハスラーなど

が好まれるだろう。

 

しかし、ミニもビートルも見た目からは想像できないほど硬派な走りをしている。

 

ハンドルは重く、足は硬く、高速域でもドッシリと安定している。

 

そうだ、顔は可愛いのにサバサバ系女子みたいに。

 

 

女子が親友に選びたくなるのがよくわかる。

 

しかし今年の2019にビートルは約80年の歴史に幕を閉じる、その流線フォルムが対人事故や安全装備に不向きとの事だ。

 

 

事故が減るのはこの業界の者として賛成だが、

 

 

これからどんどん個性的な車が減っていくのは車好きとしては何とも悲しい事だろう。

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ