【指定】東京都葛飾区の自動車教習所 京成ドライビングスクール

スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

シマウマぶらり旅 6

更新日時:7月12日

テーマ:シマウマぶらり旅シリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のぶらり旅は両国からスタートです。

両国駅を出て、ぶらぶらと歩いていくと、橋が見えてきました。

両国橋は、両国と東日本橋を結ぶ橋です。墨田川が美しい!

江戸風情を感じながら、さらに歩きますと、

人形町の甘酒横丁です。ここも江戸の気配が漂っています。

さらに歩くと、東京駅が見えてきました。

東京駅に向かうこの通りは、行幸(ぎょうこう)通りと言います。幅員が73メートルもあります。いつ来てもパワーを感じます。さらに歩き

有楽町の駅をこえると、見えてきたのが、今年で10周年を迎えた5つ星ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」です。

ある場所から見ると 「魔よけ」のガーゴイルが見えます。

見えますか?

 

 

 

丸の内仲通り沿いから見上げてみてください。一つだけ窓がないところがあります。

そこにガーゴイルがいます。「みんながんばれー」と言っている気がします・・・

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー

ページトップ