スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

ゴールデンカムイ

更新日時:4月25日

テーマ:本・映画・自習室関係 紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京成二等兵です。

 

 

 

 

今から100年以上前の1904年に

 

日露戦争がありそこで鬼神の如き武功を上げた兵士がいた。

 

 

異名は『不死身の杉本』。

 

 

多分モデルは帝国陸軍の船坂軍曹だろう。

 

 

 

 

最近特に二等兵一押しの漫画は『ゴールデンカムイ』である。

 

 

 

 

 

北海道を舞台に主人公の杉元は膨大な埋蔵金を探す旅にでるそこでアイヌの少女に出会う。

 

 

 

この漫画はとても見る人を選ぶだろう、とてもディープでそれでいてコミカルで独特の雰囲気がある。

登場キャラも個性的で愛すべきキャラクターが実に多い。

 

モブキャラにも味がある。

 

 

 

 

 

 

この二等兵の私情溢れるコミックチョイス。

自習室  👉 Library  Lounge 〜はりねずみForest〜にて読破しよう!

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー