スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

それにつけても初回はカーブ

更新日時:10月17日

テーマ:結☆城☆王

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

今回は江ノ電に乗り極楽寺駅に訪問で~す!

 

 

そこに居座っていたのはロングセラースナックのカールベンチ

カール・ルイスじゃないよ!

 

実は元はカエルが主役でしたが脇役のおじさんに人気を取られたとか。

まるで、クエンティン・タランティーノ監督の『イングロリアス・バスターズ』で主役のブラピをランダ大佐演じる名脇役のクリストフ・ヴァルツが喰らってアカデミー賞助演男優賞に輝いたが如く!

 

え?意味わからないって?

 

僕もだ!

 

話に戻ろう。

このカールベンチはまだ駅に設置していますが

 

スナック菓子『カール』は1968年に発売し今年2017年9 月に店頭から消えた、長年のカルリストである僕は失意の底です。

 

 

 

 

 

そして京成ドライビングスクールでも。

 

23歳から70歳まで勤続47年の中村正幸指導員が引退をしました。

正さん!長年お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー