スタッフブログ
みんなのひろばBlog

スタッフブログ みんなのひろば

しまうま探検隊「幻の神社飯縄権現への探検」第2話

更新日時:3月17日

テーマ:しまうま軍曹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

しまうま軍曹です。

 

幻の神社「飯縄権現への探検」の続きです。

 

1度途中で断念した前回の冒険から、今回は気持ちを強く持ち再チャレンジしました。

 

必ずたどり着くという「覚悟」を決めました。

写真では伝わりにくいのですが、かなり深い草で、とても歩きにくいです。

さらに奥に進んでいくと・・・

ところどころ沼地が出てきます。

ワニでも出てくるのではないか!?

 

さらには前回同様「カサカサ、カサカサ」

何だろう?

 

イノシシ?

 

熊?

 

 

ビクビクしながらも今回は必ずたどり着くという「覚悟」をしていますので

さらに前進します。

 

すると

とても深いジャングルのような場所に来ました。

 

ライオン?

チーター?

ゴリラ?

 

ドキドキが止まりません。

 

さらに進むと

 

「痛っ!」

 

手をみると、大きめの棘が刺さっていました。

 

心が折れそうです。

 

「やっぱり引き返そうか・・・」

 

果たして幻の神社にたどり着けるのか・・・

 

 

つづく

 

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー