EVENT & TOPIC
新着情報News

EVENT & TOPIC 新着情報

都バスの採用情報について

更新日時:1月6日

テーマ:無し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都バスホームページ 採用情報によると

運転士募集に新たに養成枠が設けられたようです。

 

流れは以下のようです。

 

一次・二次選考に合格後

各自で大型二種免許を取得

三次選考(実技)合格

教習所でかかった費用の半額(上限30万円)を都バスが負担

 

 

京成ドライビングスクールでは、バス教習車が3台、その内2台が実際の路線バス(扉開閉式)を完備しております。

路上教習コースは、実際の都バスの路線で使用している道路も含まれています。

都バスの運転士を目指している方、実践向きの車両、道路で大型二種免許取得に挑戦してみませんか!

東京都公安委員会指定の自動車教習所である京成ドライビングスクール(けいせいどらいびんぐすくーる)は、豊富な教習ラインナップをもつ教習所です。 京成ドライビングスクールは豊富な教習内容と、安心して通える場所である事を大切に考えており、東京で一番笑顔の集まる教習所作りに取り組んでいます。 また企業さま向けには企業安全運転クリニックをご案内しており「安全を守る」という社会的責任をサポートしています。 本サイトでは、教習料金、取り扱い車種、各種講習、教習所内施設(無料託児室など)、卒業生の声、Q&A、アクセス方法(無料送迎バスなど)、 キャンペーンなど京成ドライビングスクールのことを幅広く掲載しております。安心、笑顔で運転免許を取得するなら京成ドライビングスクールと覚えて頂ければ幸いです。今後とも、宜しくお願い致します。

テーマ別記事
バックナンバー