新着情報

京成ドライビングスクール高砂校の新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染予防について(お願い)

現在、新型コロナウイルス・オミクロン株の感染が急速に拡大し、東京都などにおいては「まん延防止等重点措置」が適用されております。

当校といたしましても、引き続き感染防止の徹底を図るべく、あらためて皆様へのお願いをお知らせいたしますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

  • 次の方におかれましては、来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。

(託児室にお子様をお預けになる方については、そのお子様も含みます。)

→ なお、来校されている教習生の方(託児室にお預けになるお子様を含む。)に対し、当校が下記の要件によりお帰りいただくと判断した場合は、当日キャンセル扱いとなりキャンセル料がかかりますので、あらかじめご了承ください。

① 新型コロナウイルス陽性者の方

② 新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触がある方

③ 過去14日以内に入国制限対象地域に滞在歴のある方

④ ③と濃厚接触がある方

⑤ 37.1度以上の熱のある方

⑥ 咳、呼吸困難、全⾝倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方

→ 重ねてになりますが、体調不良の際は、来校をお控えいただきますようお願いいたします。

 

また、当校内においては下記の項目を遵守願います。なお、こちらを遵守していただけない場合は、お帰りいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

① 来校時にはマスク(不織布素材を推奨)の着用、手指の消毒、検温を必ずお願いいたします。

→ 上記がなされていないと当校が判断した場合は、スタッフからお声がけさせていただきます。

② 手指の消毒やこまめな手洗い、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

③ 人と人との距離を適切に取るように努め、社会的距離の確保(最低1mできるだけ2mを目安に)にご協力ください。

④ 飲食時以外は常にマスクの着用をお願いいたします。

⑤ 大声での会話はおやめください。

⑥ 教室等では決められた場所以外の着席はおやめください。

以 上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新着情報一覧へ戻る