ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

Sugar。銀座に行く。

どうも。Sugarです。

 

先日。いっちょまえに銀座にある

 

『ピエール・マルコリーニ』に行ってきました。

 

 

ベルギー生まれの高級チョコレート販売店とあってお値段もお高め。

 

写真の撮り方下手か。

 

 

こちらの期間限定の『マロンパフェ』

 

マルコリーニの秋の定番『ダックワーズマロン』をパフェで表現した一品だそうです。

 

¥1,620

 

うん。なかなか勇気が必要なお値段でしたよ。

 

看板の前で1分悩み  いざ突入。

 

味はと―――――――ってもよき。

お酒が効いていてとってもおいしかったです。。。。。。。

 

 

 

 

 

¥1,680

 

こちらの

『チョコレートパフェ』

もほんとにおいしい!!!!!!!

 

アイスクリームみたいなチョコレート?

 

チョコレートみたいなアイスクリーム?

 

まぁ。どっちでもいいわ。

 

 

とりあえず。濃いんです!!!!!!

甘さ控えめでとってもGood? 。。。。。

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

食レポが下手くそだと悟ったSugarでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る