ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

PRIDE  KEISEI男祭り2016

今から約10年前、さいたまスーパーアリーナが白熱した。

リングで男達が拳を交え頂点を目指し戦った。

1480721554134

会場は4万7000人を超え期待と興奮が渦巻く中、二等兵はテレビの画面越しにいた。

 

ダン!ダン!ダダン!!

 

ダン!ダン!ダダン!!

 

ダン!ダン!ダダン!!

 

L・H『インザ、カァァツゥシカァァァァァ!フロォム、タァカサゴォォォォオーーーーー!ケイィーセェェエェドラァイビィンンンングスクゥゥウるるるるるるるるるるるるるァア!!!』

 

 

1480806555992

 

『KEISEI男祭2016開催だッ!!!!!』

 

 

説明しようッ!KEISEI男祭は12月24日、25日に毎年ひそかに非公式で開催されているッ!!

なぜ開催されるか? 本当は恋人や友人がいない暇人なのに、暇人と思われたくないメンタルの弱い人が教習にこないからだッ!!

二等兵も出勤だッ!無論、仕事なくても暇人だッ!!

行き交うカップルを羨ましい眼差しで教習しようじゃないかッ!!

そんな中、毎年、心技体最高の生徒たちが教習所に現れる!!二等兵は心待ちしていた!!

 

『予約のチャンスだッ!本物の強者よ集え!!!』

 

ヒョードルのようにクリスマス前でも冷静に教習予約の隙を突きッ!!

1480721529213

ノゲイラの三角絞めのように乗車を極めッ!!!

1480721533600

シウバのように興奮しながら登校しようッ!!!!

1480721518258

そんな君たちはクリスマスツリーの星のように輝いてるッ!!スーパースターな教習生だッ!!!

1480721523988

 

 

『生徒の中の強者たちよ!出てこいやッ!!!!!!!』

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る