ブログ

京成ドライビングスクール高砂校のブログ

KDSインスタ&Twitterを始めました!ザ・フライ!

 

京成二等兵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまたで良く聞くインスタ映え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前まで昭和生まれの二等兵はインスタバエ(蠅)だと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影対象物に群がる様子がハエみたいだからだと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし実際は違っていた『見栄えが良い・ひときわ映える』などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでふと園児の頃のトラウマが蘇る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう1986年に公開された映画『ザ・フライ』だ!

 

天才科学者の主人公が物質転送機を使い物体を細胞レベルで分解し再構築する・・・・

 

っとよくわからない実験をしていたら

 

試しに自分の体で試したらハエが紛れ込んでて

スパイダーマンのごとく超人的な身体能力を得たMARVEL系かと思いきや

 

 

 

 

 

徐々に容姿が崩れて完全なハエ人間になっていく苦悩を描いた作品だ。

たしか主人公に恋人もいたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまた話がそれましたが、

 

 

 

 

 

京成ドライビングスクールではインスタとTwitterを始めました!

 

 

こちらからフォローできます↓

 

https://www.instagram.com/keisei_ds/

 

 

https://twitter.com/keisei_ds

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ一覧へ戻る